« 2010年もお別れ。 | トップページ | 『豊島区 新春コンサート』 »

『プライド』(18)

大千秋楽の「プライド」(17)の最後に意味深に書いた、
”遠くない日に(18)を書ける日が来ることを祈りつつ”が、
予想よりずっと早く現実になりました。

音楽劇「プライド」、NHKBSでの放送が決定しました。
実ソース

NHKBS「プレミアムシアター」
 2011年2月5日(土)23時~25時55分 BS-hi
 2011年2月27日(日)24時40分~26時35分 BS2

 ※2010年12月14日収録映像

実際の舞台は3時間弱(しかもうち20分は休憩)だったのに、
放送時間が3時間というのも妙な話で、
インタビューとか対談とか期待していいんですかねっ?!
(↑ちょいと壊れ気味)。
一条先生の姫ペアへのお言葉とか期待していいんですかねっ?!
(↑だから壊れすぎだってば)

○2/2追記 放送時間短縮に伴い、若干書き直しています

いやぁ、売れすぎてトークショーなかったからそれだけが
悔しくて(笑)。

「迫力あるミュージカルの舞台」とか「麻美史緒」とか書いてあったりとか
突っ込みどころはあるんですけどね色々(笑)

「プライド」(12)(12月14日ソワレ)でカメラが入っていたのを
見てはいましたし、放送はほぼ確実という話は聞いていましたので
あとは日程だけ、と思っていましたが、まさか大千秋楽から2ヶ月も
せずにすぐ放送とは思っていなくて、嬉しすぎる誤算です。

この日のソワレは萌さんが一番いいところで噛んでた日なので(注)
マチネ中心になりそうな感じもしますが、大好きな作品が映像になり
しかも自分の見ていた回が映像で残るのは、本当に嬉しいです。

 注:一幕最後のあそこでオーバーヒートして噛んじゃいました。

「プライド」&「モーツァルト!」祭りで見にいけなかった
「ジャンヌダルク」も2月末にCS・TBSチャンネルで放送される
そうですので、新年早々、色々幸せ。

1月は「モーツァルト!」と「青空!」に明け暮れますが、
2月はHOBOと「プライド」が待っているかと思うと、
明日が来るのが怖くないです(こら)。

※こんなこと言ってるのに自宅にはBSがないので頼むんですけどね
(笑)。生で見るために実家に帰る日ずらそうかな(半分本気)。

|

« 2010年もお別れ。 | トップページ | 『豊島区 新春コンサート』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74093/50505452

この記事へのトラックバック一覧です: 『プライド』(18):

« 2010年もお別れ。 | トップページ | 『豊島区 新春コンサート』 »