« 『HUMANITY』(4) | トップページ | 『ミー&マイ・ガール』(1) »

『HUMANITY』(5)

本日は短縮編。

2006.6.3(Sat) 18:00~20:55

本日のHUMANITY、カーテンコール編。

岸谷さんが挨拶を始める前、舞台上手側から差し入れるお客さん1名(←何やってんだよ)
そしたら岸谷さんいじるいじる(笑)

岸谷さん「誰あて?」
お客「皆さんで」
岸谷さん「ちっちゃっ」
キャスト一同(爆笑)
唐沢さん「結局(客も)いじるんだな(呆)」

・・・つーか危険物だったらどうするつもりなんだってば。

挨拶順が変更になり、戸田さん→高橋さん→唐沢さんの順に(多分この日だけ。理由は後述)

カーテンコール一発目に緊張したのか、
「新宿ゴマ」

と言ってキャスト一同の笑いのツボを直撃してしまった戸田さん。
やっぱりカーテンコール一発目は単に罰ゲームみたいです、この舞台。

高橋さん、今日は珍しくカーテンコールがすんなり。
「鬼の役もやってるんですが、衣装が大きいので顔が隠れちゃってるんですよ。
身内(母親)が見に来た時も声聞いて初めて分かったと言われました。
なので小林幸子さんのビデオ見て研究します(会場内拍手)」

珍しくオチもあってふつーでした。

でこの日カーテンコールの順番が違った理由は、唐沢寿明さんの43回目の誕生日。
会場内全員で「Happy Birthday」を歌う。しかもバージョン違いで2度。

唐沢さん「(音楽も)あるのかよ!」

はい、あります。というわけで誕生日特別バージョンでした。


そういえばちょっと笑った話。
スワン役の岡千絵さん、スツー役の林希さん。
由美子さんがお2人に置き物をプレゼントしたとのことなのですが、(→元ネタこちら)
岡さんにスワンなのはわかるとして、林さんにはブタだったとのこと(笑)。
あいかわらずスパイス効いてるようで。

|

« 『HUMANITY』(4) | トップページ | 『ミー&マイ・ガール』(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74093/10382554

この記事へのトラックバック一覧です: 『HUMANITY』(5):

« 『HUMANITY』(4) | トップページ | 『ミー&マイ・ガール』(1) »